アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

趣味が合わない二人が結婚したら・・・。

どうも、毎度ご無沙汰しております。アラフォー婚活応援ポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、趣味が合わない二人・・・。

 

これはまさに私たち夫婦のことです。

 

サッカー好きでアウトドア派な夫。

スポーツ観戦全般が嫌いでインドア派な私。

夫の趣味に合わせる気もないし、一緒に試合を観に行くなんて絶対嫌だった一年前の私は、夫が当選した元旦の天皇杯の観戦を丁重にお断りしました・・・。

 

 

この先もスポーツ観戦やサッカーを好きになることは絶対にない!(なぜそこまで嫌う?)

 

と思っていました・・・。

 

 

入籍し一緒に暮らし始め、夫は毎週サッカーを観ながら好きなチームを応援していました。←一人で観る分には干渉しない。

 

 

応援しているチームのゴールが決まり、点が入る度に、はしゃぐ夫・・・

 

 

☟椅子にあぐらスタイルで応援。

f:id:pojikatu:20201208165603p:plain

 

 

夫「どやぁー!」

 

自分が点を入れたわけでもないのに超ドヤ顔(´ー`)!。

 

 

少年か( ゚Д゚)!?

 

 

でも、少年のようにはしゃぐ夫・・・可愛い♡

 

 

まや夫のドヤ顔が見たい♡

 

 

ゴール決めないかなぁ・・・

 

 

 そう思い、いつしか一緒にサッカーを観るようになっていました。

 

 

それから数か月・・・・。

 

 

f:id:pojikatu:20201208165613p:plain

 

 

一緒にスタジアムに応援に行くほどに成長?

 

 

 誰よりもはしゃいでいたのは私でした・・( ゚Д゚)!?

 

 

趣味や価値観を無理に合わせようと思わなくても、一緒に過ごしているうちに似てくるものです。

 

だからお相手と趣味が違うからと言って悩まないでくださいね。

 

 

ではまた☆