アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

アメブロ始めました。

どうも、毎度ご無沙汰してて申し訳ありません。

 

千葉県で結婚相談所を運営している、私だ!

 

 

 

 

お前だったのか( ゚Д゚)!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

ポジ子こと藤巻と申します☆

 

 

自社の相談所のホームページの作成にこだわりすぎて未だに公開できていませんが、年内には公開したいと思っているしだいであります。

 

対面での面談も、あまりのコロナの勢いにオンラインに切り替えました。

 

なかなか新しい記事も書けてなくて申し訳ないのですが、アメブロさんの方で過去の記事をあげています。

ここのブログではアウトだった大好きさんの下ネタが、少しは載せられるのではないかとウキウキしている次第であります(´ω`*)♡

 

 

 

・・・

 

 

アメブロでもアウトかな(; ・`д・´)?

 

 

もう少し先の公開になると思うので、まだ古い記事を読んでないし、読んでやってもいいよっていう心の広い方がいたら、覗いてやってください(*´ω`)

 

 

過去の記事を読み返していると、ほんの少し前の出来事なのに、コロナの影響で、対面で会うのが当たり前だった頃がずいぶん昔のことのように感じられますね。

 

今、婚活されている方は本当に大変だと思います。

 

 

応援してますよ。

頑張っていきましょう!

 

ではまた近いうちに



アメブロ

profile.ameba.jp