アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん 指輪を買いに行った話1 選んだブランドと当日のお話。

どうも、猛暑、アラフォー婚活ポジ子です(*´Д`)アチイ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

結婚指輪と婚約指輪を買いに行った話です☆

 

前回は予約制と言われお店に入れなかったので、今回はちゃんと事前に予約して、指輪を買いに行ってきました。

 

 

↓清水さんがカレンダーに書いてたメモ

f:id:pojikatu:20200806133107j:plain

カレンダーにメモを発見した時、嬉しくなりました♡ 

 

 

 前回も書きましたが、ポジが全く指輪にこだわりがないのですが、あえて言うなら国内ブランドがいい!←日本経済の為☆

 

清水さんが選んでくれたのは「俄(にわか)」というブランドです。

 

指輪それぞれに付けられている名前もデザインも日本らしくてとても気に入りました♡

 

 

購入当日は、予約制なので貸し切り状態で指輪を選ぶことができました。

 

以前貰ったカタログである程度、決めていたのですが、実物を見ると迷ってしまいました。

 

 

☟うーん、全部かわいい・・。

f:id:pojikatu:20200806141922p:plain

なんか、欲しくなさそうな顔をしてますが、本当に全部可愛かったです♡ 

 

 

でもやっぱり婚約指輪は使わないと思う・・・。

 

 

ポ「やっぱ婚約指輪は要らない・・。」

 

 

清「えっ!買おうぜ!」

 

 

・・・

 

 

こんな時のご厚意は受け取らねば失礼になるんかな?

 

 

安い物ではないし要らんのじゃが、もしかしたら残りの人生のうちに数回使うかな・・?

 

 

気が引けますがお言葉に甘えて買って頂いてしまいました☆

 

 

俄では受注生産と言うことで購入後、約1カ月ほどで自宅に届くそうです。(コロナの関係で郵送での受け渡しのみ)

 

 

購入したのが遅くて、指輪の到着は入籍後になってしまいますが、式を挙げないので特に問題ありません☆

 

 

続きます