アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水家に挨拶に行った話 終 義母が親戚全員に息子の結婚を伝えた結果・・。

どうも、アラフォー婚活ポジ子です。

 

いつもご覧いただきありがとうざいます。

 

 

清水さんの家に挨拶に行った後のお話です。

 

清水さんのお母さんは挨拶の後、息子が結婚することを親戚に伝えました。

 

 

 

すると・・・

 

 

f:id:pojikatu:20200804120025j:plain

 

 

ポジ達は結婚式をしないので、清水さんの家に続々とご祝儀が届きました。

この後、勤務先の会社の社長と組合から一つずつと、まだお盆に会う時に貰う親戚もいるそうです・・・。

全部で16、人数にして20人Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ポジ家は親戚付き合いがないので、ポジのご祝儀は、ポジママと同僚2人と桃さんの3人です。

 

合わせてとてもすごい金額になりました(¥v$)☆

 

 

結婚は、お金がかかると思ってましたが、お金が入ったりもするんですね(´◉◞౪◟◉)

 

 

今はお返しを検討中です。

 

無難なのはカタログギフトなのかな・・?

 

 

ではまた☆