アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活ニートの日常1 風邪を引いた朝の思考

どうも、アラフォーポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ポジは油断すると風邪を引く体質のようで、今年2回目の風邪を引いてしまいました。

前回は7月に仕事を辞めた後に、今回は訓練校が終わった直後でした

油断大敵!

皆様も風邪にお気をつけください。

 

 

先週の金曜日頃から風邪っぽかったのですが、喉のイガイガと鼻水くらいだったので、土日は清水さんと遊んでました。

日曜の夜に家に帰ってから咳とくしゃみと鼻水が増えて、薬を飲んで寝たけど翌朝悪化・・・

 

 

朝起きると、清水さんからポケgoのギフトが届いてました(毎日送ってくれてる)

 

ポケgoのギフト受け取り画面

 

 

 

 

 

☟朝一ギフトを開封したポジ子

ポケモンgoのギフトを受け取った寝起きのポジ子

 

 

 

自然と

 

 

清水さんに会いたいな・・・←前日会っていた

 

 

と思ってしまいました。

 

 

風邪で弱っているのか?

 

 

今のポジは、こういう恋する乙女的な発想が嫌だ・・・。

 

 

我ながらしっかりせい!と思いつつ 、

外は雨で体調も悪いけど、雨の日にしか出ないポケモンを集めに行きたいなぁ・・・と思うポジ子でした。←風邪よりこっちが重症ですね。