アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活占いをしてもらいました

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

今週は学校の友達と先生に占いをしてもらいました

 

 

一つはホロスコープという占星術で全体の運勢と婚活相手との相性占い

 

 

☟こんなやつ

f:id:pojikatu:20191018064929j:plain

 

 

 

ホロスコープはネットで無料で診断してもらえますが、読み方はちょっと難しいので学校の子が解説してくれました

 

ポジはいい星座廻りみたい☆

 

清水さんとの相性は安壊「あんかい」といって悪いそうです;つД`)

 

 

 

 

 

☟実際のホロスコープ

f:id:pojikatu:20191018064551j:plain

 

 

 

めちゃ偏ってる・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

もう一つは五円玉占い

 

学校の先生がしてくれました

 

☟デカい手

f:id:pojikatu:20191018064647j:plain

 

 

 

 

¥五円玉占いのやり方¥

 

1・五円玉の真ん中に占う人の髪の毛を通し聞き手の掌の上にぶら下げる←写真みたいに

2・年齢の数だけ小さく上下に振る←ポジの場合は36

 

3・振るのを止めて五円玉がクルクル回ればその年で結婚する

 

4・5秒くらい待って回らなければ2からやり直して1つ年齢を足した数を振り数秒止めるを繰り返す

 

 

ポジは38で五円玉がぐるぐる回りました←なんか怖かったヒィー!!ε=∑(`д´;ノ)ノ

 

占ってくれた先生は、ばっちり当たって35歳の時に結婚したそうです

 

 

五円玉占いは、ちょっと怖かったけど興味があったらやってみてください☆

 

 

 

 

ちなみに写真は昨日学校のみんなと就職が決まって途中退校する人がいたので送別会の様子☆

学校楽しい♡

この歳で、友達ができて有難い限りです

 

でもポジも就職とは別の理由で退校することになるかも;つД`)(寿ではない)

 

 

 

 

次の日曜が誕生日なので清水さんに結婚の話を切り出そうと思ってたんですが、相性が安壊で、結婚は38歳という占い結果(今度37歳)・・・

 

後押しして欲しかったのに残念な結果でした;つД`)