アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん15-3 ボール投げゲーム

どうも、平和なアラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

とあるテーマパークに行った話の続きです

 

 

 

清「お土産何買う?」

 

ポ「ぬいぐるみ☆」

 

清「誕生日に買ってあげようか?」

 

ポ「いいよ、自分で買う。」←可愛くない

 

 

なぜに、分かっているのに可愛くないのでしょうか・・・

 

 

魔性のブス・・・(;´Д`)

 

 

甘えられない自分を反省しつつ、お土産物屋さんに向かいました

 

途中、アブーズ・バザールという、お皿にボールを乗せるゲームの店があり参加してみました☆

 

500円で4回ボールを転がせて、金色のお皿にボールが乗ったら景品がもらえるというゲームです

全部外れても参加賞がもらえます

何人か成功する人もいましたが、ほとんどが失敗してました

 

ポジもあっさり失敗し可愛いピンバッチをゲット☆彡

 

清水さんの番になり、一球目を転がします

 

 

f:id:pojikatu:20191017005452j:plain

 

 

!!!

 

 

 

転がした水色のボールが金色のお皿に乗りました!

 

 

チャレンジ成功☆

 

 

ポ「すごーい!1球で成功って凄すぎ、天才!」

 

 

清「でしょう^^どっちがいい?(景品)」

 

 

貰った景品がこちら

f:id:pojikatu:20191017011725j:plain

 

 

 

悪い顔をしてるドナルド☆

ミニーちゃんのピンバッチ☆

どちらもハロウィン柄です♡

 

 

 

 

 

貰えると思ってなかったのでめっちゃ嬉しい♡

15分くらい喜んでました♡

 

 

お土産を買いに行く途中だったので

ポ「クッションあるからぬいぐるみ要らないや、ピンバッチもあるし☆」

と言いました

 

本当にポジはクッションがあれば充分です

 

滅多に来れないので来た証に残るものが欲しかっただけだったみたい

 

清「よかった、安く済んで^^」←買ってくれる気だった

 

 

やさしい;つД`)

 

いい人に出会ったなぁとしみじみ思いました☆

 

 

 

チュロスを食べる

f:id:pojikatu:20191017070411j:plain



 

 

チュロスってこんな味だったっけ?

 

十数年前と全く違う気がする。。。

 

チュロスの変化に時代の流れを感じました;つД`)

 

 

 

アトラクションに乗ったり、おやつを食べたりしながら夜20時のショーまで待ってましたが、夜のショーは何かのトラブルで中止になってしまい20時で帰りました。

 

朝9:30から夜20時まで、あっという間な一日でした

 

 

 彼氏とディズニーって昔から憧れていたので嬉しかったです♡

 

次は家族で行きたいな☆