アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん13-2 満たされない女

どうも、哀愁のアラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

アラフォー無職で実家暮らしですが婚活しています☆

アプリで知り合った清水さんと交際中です(もうすぐ2か月)

 

 

最近不満の多いポジですが、デートでブヒブヒ文句を言わないように気を付けようと思いました。

 

 

 

 

 

1週間ぶりに清水さんに会って回転寿司でランチをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

またストライクさんを思い出してしまいます・・・

 

 

 

☟昔、ふたりで行った回転寿司・・

f:id:pojikatu:20190520090322j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

元気にしているかな

 

 

 新しい彼女できたかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何か月も前に別れたのに、最近急に未練がましいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟清水さんと回転寿司

f:id:pojikatu:20190929113723j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、ポジは清水さんにブヒブヒ言うまいと思ってましたが、何故か清水さんには本音で話ができないので不満どころかメールの話もできません・・

 

 

これはこれでいいのかな・・?

 

 

 

食事が終わってお会計。

清水さんはいつも食事もデート代も全額払ってくれています

時々ポジが食事代を先に払うと後で自分の分を返してる・・・

 

 

どっかのストライクさんと違う・・・

ストライクさんの時は割り勘でした。

 

 

奢ってもらうのが当たり前ではありませんが、つい比較してしまいます・・・

 

 

 

今の彼が不満なのではなく、もう別れたストライクさんが不満・・・

 

 

 

 

 

 

 

意味が分からない心理ですね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

清水さんが彼氏になってくれて幸せなのに、満たされない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛は満たされることのない渇望」だと言った歌がありますが、なんとなくこういうことなのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを逃してしまいそうなので、あまり考えないようにします(´◉◞౪◟◉)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日、本当は博物館に行く予定でしたが、増税前に買いたいものがあるのでショッピングに行きました☆

 

 

 

 

 

 

続きます