アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん13-1 3日間連絡がなかった話・・・

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際中です

 

 

清水さんは、アプリでやり取りをしていた時から連絡が少ない人です

付き合ってからも、連絡が少ないのは同じで、用事がない時は1日1往復程度のやり取りです。

 

 

ラーメンを食べに行った日から、さらに連絡が減って今週は3日連続で連絡がない日がありました・・・

 

 

電気屋さんで携帯を買い換えてたから使い慣れていのかな?

それともついに嫌われたのかな・・・?

 

 

嫌われたとしたら、ポジは可愛くない態度をよく取るから思い当たる節がありありです;つД`)

 

 

ポジが婚活を始めてから何人かと付き合って、メールに一喜一憂することは少なく無くなったと思ってたけど、3日連絡がないのは、やっぱり寂しい・・。

 

 

 

待っていても仕方ないので連絡しました

 

f:id:pojikatu:20190928110245j:plain


 

 

 

 

嫌ってるわけじゃなさそう・・。

 

 

 

 

連絡が少ないだけで満たされないと感じてしまうのは贅沢なのだろうか・・・

 

 

男女の関係になってないから欲求不満もあると思う・・・

 

ストライクさんに会いたいのはきっとそれだ(-.-;)

 

 

 

 

いかんいかん

 

 

 

満たされないのは、自分の問題ですね

 

 

 

今日は午後から会う予定なので、愚痴や不満を言わないように気を付けたいと思います