アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

大好きさんとキンカン君のご紹介

どうも、婚活ポジ子です

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

よくブログに出てくる大好きさんのご紹介です☆

おまけでキンカン君も☆

 

 

 

 

大好きさんは、ポジの働いていた病院に入院していた患者さんです

大好きさんも、認知症があって家族以外の名前を覚えられないので

女性職員の事を「おねいちゃま」、男性職員の事を「おにいちゃま」と呼んでいました

 

ポジも「おねいちゃま」と呼ばれてました。

 

 

いつも「おねいちゃま、大好き、会いたかったよ」と言ってくれました。

 

 

「大好き」って言ってくれるから大好きさんと呼んでいます♡

 

 

 

大好きさんは、ただ恋のアドバイスをくれるおばあちゃまではないんです

 

実はとても面白いおばあちゃまなのです☆

 

 

 

 

 

 

☟大好きさんの朝の挨拶

f:id:pojikatu:20190923184517j:plain



 

 

 

ソーマッチじゃなくてソーマッチョです☆

 

 

ポジは明るくて面白くて恋のアドバイスをしてくれた大好きさんが大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きさんがデイルームで話しているとき、ポジと一緒にケラケラ笑っていたのがキンカン君です☆

 

 

キンカン君はポジの一個年下で看護助手をしていました。

 

 

休憩時間に生のキンカンを食べていたのでキンカン君と呼んでいます☆

 

 

f:id:pojikatu:20190923103903j:plain

 

 

 

キンカン君は中性的なところがあり、キンカン君とも恋愛の話もよくしていました

クッキーやジャムを作ってくれたりダイエットの話をしたり楽しかったです

患者さんの髪を結ってあげたり、お願いを聞いてあげたり優しい助手さんです

 

 

 

キンカン君の

〇〇っす

〇っすよ

って語尾を使うところが昭和っぽくてブログでよくマネしてます☆

 

 

 

キンカン君は若くして健康を害すくらいのメタボなので一緒にダイエットをしてましたが、ふたりとも全然痩せなかったです。。。

 

 

 

いつか機会があれば会いにいきたいです☆