アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑥-6 夕飯も胃もたれした女

どうも、アラフォーポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ライブの後の話の続きです

 

 

駅について何を食べようかと言う話になりました☆

 

 

 

 

 

清「ドリアにしようか?」

 

 

 

 

 

 

 

ドリア・・・・

 

 

 

 

 

 

 

気温が昼間より下がっても高温多湿の真夏の夜です・・

 

 

 

 

 

アラフォー軟弱ニートのポジにドリアは無理・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポ「なんでもあるからファミレスに行こう」

 

 

と言いましたが地域感がないと却下されました;つД`)

 

 

 

 

 

清水さんは洋食が好きだそうで、一歩ゆずってオムライスを食べることになりました

 

 

 

 

清水さんはクリームコロッケの乗っかったデミオムライス、ポジは和風オムライスを頼みました☆

 

 

 

 

クリームコロッケのデミオム・・・・

 

 

 

 

 

 

ボリューーーーム!!

 

 

 

 

見てるだけでもたれそう・・・

 

 

 

 

 

 

弱体化の進行が深刻です(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟和風オムライス

f:id:pojikatu:20190824123444j:plain

 

 

 

 

 

 

食べやすくてめちゃめちゃ美味しい♡

 

 

 

 

家でも作りたいと思おう程でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☟涼しい季節になったら再現しよう☆

f:id:pojikatu:20190825113020j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりしてて食べやすいのに、食べている途中で苦しくなってしまいました・・

 

 

 

 

 

 

最後の一口が食べれません・・・

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190825110730j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジの胃袋は、主に似て仕事を放棄しているようです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

くるしい・・・・

 

 

 

 

 

 

最後残したのを清水さんが食べてくれました・・

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんか(;゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

食べ物を残したらいけないと子供の頃に教わったそうです。

 

 

 

 

 

ポジも教わったが残してる・・・

 

 

 

 

 

 

 

清水さんは優しくて温厚で家庭的で結婚に向いてる人だと感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を終えて、電車で1時間半、のんびり帰りました☆