アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

200になってしまいました☆

どうも、ニートで婚活中のアラフォーポジポジ子です

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

はじめましての方は以後お見知りおきを(人д`*)オネガイシマス

 

 

 

 

ブログを始めて記事が200になってしまいました。。。

 

 

 

未だに嫁に行く気配がありません(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすっぺ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて会えなくても、いつも励ましてくれる大好きさんのお言葉♡

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190825131410j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190813045615j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190304200351j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190320203735j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショして待ち受けにすると失恋からの立ち直りが3倍速くなります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

LINEのアイコンにすると婚活してることがバレます(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

いっそ公にしましょうか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが、永遠と続くことがないように、早く卒業できるよう頑張りますので、今後もよろしくお願いします。