アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑨-3 現在に至る

どうも、アラフォーで婚活してるポジポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ス「ここでバイトしたらいいのに、、」

 

と言われたポジ子は、なんて返事したか忘れました(´◉◞౪◟◉)

 

嬉しかったけど、しばらく休もうと思っていたので働くとは言わなかった気がします。

 

 

 

あの時、「嬉しい」と伝えればよかったです ・・

 

 

ストライクさんの家に戻ってから、カレーを作ったり動画を見たりして、のんびり過ごしました。

 

 

☟ストライクさんの夕飯に作ったカリー☆

f:id:pojikatu:20190719203521j:plain

 

 

 

夕方になったので家に帰りました。

 

 

何事もない普段通りのお泊りでした。

 

 

 

 ・・・

 

 

 

このお泊りの後、ストライクさんから連絡が減りました。

 

 

何かしたかな?

 

カレーが不味くて怒ってるのかな?

 

市販のルーなんだけど・・・;つД`)

 

 

 

毎日していたラインが何日も無かったり、文章が短かったりして疎遠です。

 

ポジが仕事を辞めた後、風邪を引いたので、翌週は会いに行かず現在に至ります。

 

 

 

あまり連絡が来なくなって寂しかったので、

 

「会えない日も、連絡くれたら嬉しい」

 

とメールしたら

 

「仕事が忙しい」

 

と返信がありました。

 

嫌われたのかな・・・

 

仕事が忙しいのに連絡を強要したらさらに嫌われてしまいそうです;つД`)

 

「連絡をくれたら嬉しい」のではなく

「連絡がないと不安」です;つД`)

 

でもこれは重い女認定ワードです。

 伝えてはいけません・・・。

 

今はストライクさんのペースに合わせて連絡を取るようにしています。

 

「好き好き」と盛り上がっていた気持ちも時間が経ち、落ち着いてきました。

 

 

 

現在は同時進行すべく婚活を再開しつつ、ストライクさんとも別れず付き合っています。