アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

アプリでの出会い タピオカさん①-1 はよ帰りたい

どうも、アラフォーニートで婚活をしてるポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

コメントもたくさんありがとうございます。

婚活でいい結果を報告できるよう頑張ります☆

 

 

 

婚活を再開して1人目に会った人の話です

同じ県内に住む同じ年の会社員の方とお会いしました

タピオカさんと呼びます。

 

f:id:pojikatu:20190720203247j:plain

 

 

タピオカさんとは、会う前のやり取りの中で

タピオカミルクティーを飲みに行きましょうと言われました

 

ポジの中で全くブームが起こってないないので正直行きたくなかったですが、

「興味無いので、普通にカフェで会いましょう」

とは言えない小心者です・・・。

「いいですよ、行きましょう」

と言ってしまいました・・・。

 

 

 

 

 

平日の昼間に(タピオカさんは平日休み)待ち合わせ場所で会いました。

 

当日は肌寒く、温かい飲み物が飲みたい日でした。

 

「寒いですね」

「並んでますねー」

「何分並ぶんだろう」

と並びたくないオーラを出して察して欲しいポジでしたが、伝わらず

タピオカに30分並びました・・・。

 

 

30分・・・。

 

 

女子高生・女子大生に紛れてタピオカに並ぶアラフォー男女・・・・。

 

 

気まずい・・・

 

 

はよ帰りたい;つД`)

 

 

タピオカさん曰く

タ「アプリのほとんどの女性のプロフィールにタピオカが好きと書いてあるから行ってみたかった。」

だそうです。

 

 

ポジは一切書いてないんですけど!!!

誘う相手を間違ってますよ!

 

もう並んでしまったので今更言えません・・。

 

 

ネット婚活で初対面の人とタピオカに30分並ぶ・・・

 

「行きましょう」と言ってしまったポジの自業自得ですが、宜しくない初対面でした・・。

 

 

続きます