アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑥-2 直視できない

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ストライクさんの家に2回目に泊まりに行った話の続きです

 

 

駅からストライクさんの家まで徒歩10分程度ですが20分かけても着きません・・・

 

 

 

☟牛歩の女

f:id:pojikatu:20190614211732j:plain

 

 

 

一歩進んで二歩下がる

 

さすがに遅すぎて、ストライクさんからメールが来ました。

 

 

行っても行かなくても縁が無ければ別れる

 

もう行くしかないっす

 

 

そうは思っても、牛歩なので30分掛かってようやく到着しました・・・。

 

 

 

 

 

 

ピンポーン♪

 

 

ス「入って」

 

 

ポ「お邪魔します、、。」

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

気不味い空気が流れます。

 

 

 

 

部屋で一緒にいると息が詰まりそう

 

 

 

ストライクさんに、落ち込んでる姿を見られたくない・・・。

 

 

 

 

ポ「やっぱり今日帰ろうかな・・・」

 

 

 

牛面倒臭い女です・・

 

 

 

 

 

ス「え!なんで帰るの?せっかく来たのに!」

 

 

 

・・・せっかく来たのはポジ子である

 

 

 

 

ス「帰らないで、寂しいよ。」

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

ポジの落ちたテンションは、なかなか戻りません⤵

 

 

 

 

部屋にいても窮屈なので、夕飯の買い物に二人でスーパーに行きました。

 

 

 

 

 

スーパーに行く道、一応手を繋いでいます、、。

 

 

 

 

☟普段ならこう

f:id:pojikatu:20190614215826j:plain

 

 

 ☟この日はこう

f:id:pojikatu:20190614215836j:plain

 

 

 

ストライクさんを見ることができません・・・

 

 

 

 

ストライクさんも、ポジの様子が普段と違うことに気づいて聞いてきました。

 

 

ス「どうしたの?何かあった?」

 

 

 

 

 

 

ポ「・・・」

 

 

 

 

 

好かれてないのがわかるから、悲しい

一緒にいたら振られそうだから帰りたい

とは言えません;つД`)

 

 

 

 

 

 

ポ「なんでもない・・・」

 

 

 

 

肝心なことは何も言えないダメ女です;つД`)

 

 

 

スーパーで買い物をしてストライクさんの家に戻りました。

 

 

 

続きます