アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑤-3 モテメンからのパーフェクトアドバイス

ども、悩める婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

男心は男に聞けということで

ストライクさんの反応を元バンドマンで元ホストの友人に相談しました。

 

 

☟唐突なスクショ

f:id:pojikatu:20190608055620j:plain

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

☟雷が落ちてきたような衝撃を受けるポジ子

f:id:pojikatu:20190607223948j:plain

 

 

さすがっす!!!

 

 

ポジは、この友人に相談してなかったら

  

返信しないか、ストライクさんに不満を言ってたと思います。

 

 

・相手を労う

・相手を心配する

 

新たな発想です☆

 

相手に求めてばかりいない

「与える」の精神☆

 

思いやり、大事ですね。

 

 

相手を振り向かせる方法についての質問には

「相手を知らないし、趣味も好みもわからないから何とも言えない」

と言ってました。

 

 

 

 

 充分です☆

 

 

 

 聖なる知恵を授かったポジ子

 

 

☟早速返信しました

f:id:pojikatu:20190607231747j:plain

 

 

相手を労って、心配したら、ストライクさんからランチに誘ってくれました♡

 

 

ランチは体調が悪かったのでお断りしてしまいましたが、

誘ってくれてめっちゃ嬉しかったです♡

 

 

友人のおかげっす☆

 

 

相手の反応が自分の求めるものと違っても

悩まず。怒らず。落ち込まず。

 

相手を思う。労う。与える。

 

大事なことを教えて頂きました☆