アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑤-2 冷たい反応

どうも、アラフォーのリアルな婚活をお届けしてますポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

お泊りデートの翌週も、ストライクさんの家に泊まりに行く約束をしてました

 

しかしポジは、その週は生理です

 

前回に泊まりに行ったときに、

ポ「来週は生理だよ。」って伝えてました

 

 

 

 

 約束の前日に確認のメールが来ます・・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190607171406j:plain



 

 

 

 

 

 

できるかの確認・・・

 

 

 

 

できないなら会わないでいいと・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 種の保存本能に忠実なストライクさんです;つД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジも生理の時は、泊りに行きたくないけど、あからさまなのは寂しい・・

 

 

 

 夕飯くらい一緒に食べたかったっす・・・。

 

 

 

ポジを好きなわけじゃないんだな・・・。

 

 

 

 

考えてみたら、そりゃそうです

ポジは若くもないし

可愛くもないし

細くもないし

性格も悪いし

 

 

ストライクさんとは、

会ったときにから釣り合うと思ってないし

付き合えると思ってなかったです

 

 

 

全部想定内!

最初からわかってたことです!

 

 

だからちょっとしたことで、挫けたりしません☆

 

 

 

 

ポジは考えました

 

どうしたらストライクさんを振り向かせられるだろう・・・

 

 こんな時なんて返信したらいいんだろう・・・

 

 

 

 

 

わからん(¯―¯٥)

 

 

 

 

ポジ子がどんなに考えても答えは出ません、、

 

 

 

 

考えてもわからないので ポジの友人の中で最もモテる人に相談しました☆彡

 

 

 

 

 

続きます