アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん④-5 言われて嬉しかった言葉

ども、アラフォー婚活ポジ子です

 

ブログご訪問ありがとうございます

 

 

 

ストライクさんの家に初めて泊まりに行った話の最終回です。

 

 

デートの終わりに軽く夕飯を食べにお店に入りました

 

少し飲みながらいろいろな話をします

 

 

f:id:pojikatu:20190603205409j:plain

 

 

 

ス「あのアプリ退会しようか?」

 

 

 

 

 

 

 

ス「子供ができたら何て名前を付けたい?」

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

これは夢かな?

 

嬉しすぎる言葉です♡

 

 

 

残念ながらこの時、ストライクさんの携帯の充電が残り1~2%で

アプリを起動することができなかったので退会できませんでした。

 

でも退会しようと言ってくれた人は、初めてだったので嬉しかった♡

 

 

子供の名前は

 

ポ「男の子なら結弦君、女の子なら真央ちゃん♡」

 

と答えました

 

 

ス「却下!フィギュアは、だめ!」

 

 

 

と即却下されました・・・。

 

 

 

むむ、なんならいいのさ!

 

と思いつつ、こんな話をしてくれて幸せでした♡

 

 

 

 

 

☟ 2度目のデートの後のLINE

f:id:pojikatu:20190526112922j:plain

 

 

 

「うちにきてくれたらさ、もうそれでいいよ。付き合うから。」

 

 

と言われて、素直にのこのこ泊りに行った日から

 ストライクさんとのお付き合いが始まりました。

 

 

 

☟のこのこ泊りに行く図

f:id:pojikatu:20190603212820j:plain

 

 

婚活は、条件重視

恋愛は、感情重視

 

ポジは年内婚を諦めていませんが、これは完全に感情重視の恋愛です。

 

 嬉しかったり、不安だったり、悲しくなったり

 

でも人を好きになったらきっとみんな、悩んだり、傷ついたりすると思います。

 

この年齢で、こんな恋愛ができてラッキーです♡

 

 

ポジはアラフォーで婚活を始めたときは

誰とでもいいから結婚したいと思っていました。

 

でもストライクさんと知り合ってから

 

「 好きな人と、結婚したい」

 

と思うようになりました。

 

これが最後の恋愛で婚活にしたい。

 

 

お花畑婚活ですが、いい結果を報告できるように頑張ります( `ー´)ノ