アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん②-2 酔っ払い女の会話

どうも、婚活アホジ子です

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

以前、ストライクさんと会ったときのブログに

別れ際、

「今度会ったら、わるいことしよ☆」

と言われたと書きましたが、

実際は、

「いけないことしよ☆」

でした。

 

微妙なニュアンスの違いっすが、内容は一緒です(*_*;

 

 

前回の話の続きです。

電話が苦手なストライクさんが、電話OKと言うことで

嬉しい気持ちで、電話を掛けました。

 

☟花畑ポジ子

f:id:pojikatu:20190517055043j:plain

 

 

 

 

 

他愛ない会話をしてましたが、よく考えるとお互い明日休みです☆

 

 

 

 

ポ「明日ご飯食べに行こうか?」

 

 

 

 

ス「そうだね、明日会ったら、いけないことする?」

 

 

 

 

 

 

ポ「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

ポ「付き合ったらするよ、付き合う気はないの?」

 

 

 

 

 

ス「どうかなぁ、付き合う前に確かめたいんだよね、相性ってあるでしょ」

 

 

 

 

ポ「そうねえー、ないかなぁ。」

 

 

 

 

ス「え?ないの?」

 

 

 

 

ポ「心のつながりを大事にしたいの☆」

 

 

 

 

 

ス「そうねぇー」

 

 

 

 

 

しょうもないやり取りを1時間くらいしていました。

 

 

 

 

 

ポ「〇〇県(ポジの住む県)まで会いに来てくれたらランチご馳走してあげる♪」

 

ス「そうねぇ、ランチねぇ、行こうかな」

 

 

!!!

 

 

と長い攻防戦の末、ストライクさんがポジ子の住む県に

会いに来てくれることになりました☆

 

ストライクさんはポジの県の隣に住んでて電車で1時間位です

 

翌日のデートが決まり再びお花畑になりました♡

 

やったー♡

 

 

 

ポジは、ストライクさんの本命になりたいけど、難しいと思ってます。

モテるだろうし・・・

 

 

 

 

 

それでも、ストライクさんに会いたい

やり取りしてるとなんだか安らぐんです

 

 

 

 

 

次回

2回目のデート編