アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん②-1 電話したい

どうも、婚活ポジ子です

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

学さんと2回目に会った日の夜、ポジ子は虚しい気持ちでした

 

早く結婚するためには、何人かと婚活を同時進行しなきゃいけません。

 

気になる人以外の人とも

LINEを返したり

ご飯に行ったり

嫌われないように気を使ったりしていました。

 

 

結婚相談所の仲人さん曰く

女性は比較的、同時進行が得意

男性は一途な人が多いから同時進行が苦手

と言ってました。

 

ポジ子は女ですが、同時進行は苦手です、、

 

 

結局、学さんも自分も傷付けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

なにしてるんだろう・・・

 

 

 

学さんには、申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人と話したい

 

好きな人と会いたい

 

 

 

切実に思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライクさんと話したい・・・

 

 

 

 

 

でもストライクさんは電話が嫌い

 

 

 

嫌だと言われるのを覚悟で連絡しました

 

 

 

f:id:pojikatu:20190517055012j:plain

 

 

 

 

あっさりOK

 

 

 

よかった

 

 

 

本当に話したかったんです 

 

 

 

 

 

嬉しい気持ちで電話をしました

 

 

 

 

続きます