アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん①-4 検索履歴・・・

 どうも、アホー婚活ポジ子です

 

 

 

婚活アプリで知り合ったストライクさんのお話の続きです

 

 

 

お昼過ぎに会って、すでに5時間以上経過していています

 

神社を出て再びベンチに座り話をしました

 

こんなに長い時間一緒にいるとも思ってなかったし、

どこかに行くとも思ってなかったのでお互いにノープラン、ノーリサーチ

 

日が沈み、そろそろ夕飯を食べに行こうと言う話になりました

 

 

 

 

 

☟近くのお店を検索してくれているストライクさん

f:id:pojikatu:20190509114632j:plain

 

 

 

 

 

 

ポジ子が、ストライクさんの検索画面をうっかり覗いてしまいました・・・

 

 

 

 

 

するとグーグルの検索履歴が表示されています・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索回数が多いワードが上位に表示されます

 

 

 

ストライクさんの検索画面は、ラブホを検索した履歴が上位2つを占めてました、、、

 

 

 

何回、検索してるだろう・・・

 

 

 

再びライダーさんが脳裏を過りました・・・・

 

 

 

 

☟しばし沈黙するポジ子

f:id:pojikatu:20190509144115j:plain

 

 

 

 

この容姿、この物腰だもん、女がいないわけがないっす

 

 

 

ストライクさんは、モテるだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ストライクさんなら遊ばれてもいいかな☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋は盲目、思考回路崩壊っす

 

 

 

 

婚活の主旨が変わってしまいますね・・・。

 

 

 

ブログ名を

アラフォーポジ子の婚活ブログから

アホーポジ子の婚活迷走ブログに変えようかしら☆彡

 

 

 

 

どこまでもお花畑ですみませぬ、、

 

 

 

 

婚活は 、あきらめないのでご安心を☆?

 

 

 

 

続きます