アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん①-2 恋は盲目

どうも、婚活ポジ子です

 

 

アプリ婚活で超絶タイプのストライクさんと出会ってしまい

ロマンティックが止まらないお話の続きです。

 

 

会う前のやり取りでは、ランチを食べに行くことになっていましたが

会ってみると、お互いにお腹が空いてませんでした。

 

 

 

ス「飲み物を買って、公園で飲みましょうか?」

 

ポ「公園いいですね、行きましょう♡」

 

 

 

 

 

☟コーヒーショップでドリンクをテイクアウトしました

f:id:pojikatu:20190508195821j:plain



 

 

この日は晴れて気温も高く、絶好の行楽日和でした。

 

 

f:id:pojikatu:20190507000523j:plain



 

 

公園に座り、ドリンクを飲みながら、いろんな話をしました

 

仕事の事、家族の事、婚活の事、趣味の事

 

 

 

容姿も声も雰囲気もカッコいいし、物腰も優しい♡

 

 

なんでこの人は独身なんだろう!?

 

奥さんか彼女がいるんじゃないか?

 

 

 

 

 

ポジは、ライダーさんに会ってから疑り深くなりました。

 

 

 

☟要注意

www.pojipojiko-ns.com

 

 

 

ストライクさん曰く

 

「20代の頃から彼女がいない」とのこと

 

 

ホントか?

 

 

信用できない!

 

 

 

と思いつつ、恋は盲目

 

 

 

どーでもいいや♡

 

 

考えるのを止めました。

 

 

 脳内花畑が満開っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ス「そろそろ移動しましょう、次はどこに行きますか?」

 

 

ポ「近くに〇〇があるから行ってみませんか?」

 

 

近くにレジャー施設があるので歩いて行くことになりました。

 

 

 

ス「手を繋いで歩きましょうか?」

 

 

 

 

 

 

なに!?♡

 

 

 

 

手を繋ぐ!?

 

 

 

 

照れて、言葉がでません

 

 

 

「はい・・」と頷き、手を繋ぎ歩き出しました。

 

 

 

☟とてもデカイふたり

f:id:pojikatu:20200603141105p:plain



 

 

 

 

これは、何のご褒美なのでしょうか?

 

 

 

ポジ子は前世で地球を救ったのかもしれません☆

 

 

 

 

続きます