アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ライダーさん後編 婚活女子を騙す男

 

 どうも、婚活ポジ子です

 

複数の女性と関係を持ち、

婚活パーティーで彼女ができていたことが発覚したライダーさん

 

f:id:pojikatu:20190421101703j:plain



夜にLINEラインがありました

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190420212218j:plain

 

f:id:pojikatu:20190420212159j:plain

 

f:id:pojikatu:20190420212144j:plain

 

 

 



内容は、

  • 彼女には、バツイチ子持ちって事は話してない
  • 結婚しないので遊び相手だと思ってる
  • 掃除しに来て欲しい

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

女性を何だと思ってるのか・・

 

 

 

 

婚活パーティに遊び目的で行く女性はいないと思います

お花見の写真に写ってた朗らかな女性は、ライダーさんの事が好きなはずです

幸せそうな顔をしてました

 

婚活してる女性を、騙して遊ぶ男!

婚活女性の敵!!

 

 

ライダーさんとは婚活アプリで知り合いました

アプリのプロフィールも未婚、子なしになっていました

会う前に離婚歴があること、

会った後に子供が3人いることを言われました

 

 

奥さんの悪口を言わなかったこと

子供の養育費を払ってることですっかり誠実な人だと思ってました

 

今思えば、本当に籍を抜いてるかもわからないです

 

 

 

結婚相談所で知り合う人なら、婚姻歴や年収を偽れないので安心かもしれません

アプリや婚活パーティーでの出会いは、相手がプロフィールを偽ってる可能性があります

でもアプリでの婚活は、結婚相談所より自分の希望に近い人と出会うことができると思います

しかし、審査や規則がない分、利用者の自己責任です

 

ライダーさんは外見も話し方も、遊んでる感じには見えません

ポジの感覚でいうといい人でした

でも勘ほどあてにならないものはありません

 

ポジ子はこれから客観的な本人確認を徹底したいと思います

  • 何度も会うなら名刺をもらうこと
  • 付き合ったら早いうちに自宅に行くこと
  • 本人の身分を明らかにしてもらうこと

 

なかなか名刺をくださいとは言えませんが

LINEだけでつながる薄っぺらい関係は怖いです

言葉だけを信用するのは危険だと学びました

 

 

面識はありませんが同じ婚活女子として

ライダーさんの彼女が早く事実を知って、

次は誠実な男性と出会って欲しいと思います