アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん④-4 一言多くて嫌われた女

どうも、ブログご覧いただきありがとうございます

 

 

新車さんの話の続きです

 

もう少しゆっくり付き合って行きたいと伝え仲直りしました

 

それからまた車の中で話をします

 

 

f:id:pojikatu:20190413092058j:plain

 

 

新車さんは仕事の話をしていますが、度々漢字の読み間違えをしていました

 

 

 

新「路面がれいけつ・・・」「物事のはんべつ・・・」

 

f:id:pojikatu:20190412101652j:plain

 

 

 

ポ「それって凍結(とうけつ)でしょ?」

ポ「判別じゃなくて分別(ふんべつ)でしょ?」

 

 

黙っていればいいのに、指摘してしまいました

 

 

新「俺の事、頭悪いと思ってるでしょ?」

 

 

ポ「思ってないけどもう少し本を読んだほうがいいよ」

 

 

 

一言も二言も多いですね

ポジ子も頭がよくないし間違えだらけなのに偉そうなことを言ってしまいました・・・

 

 

男性のプライドを傷つけるのは良くないです

誰かが間違えた時、黙っていれる女性はモテると思います

 

 

 

男性が言葉を間違えていたら聞き流せる女性になりたいです。。。

 

 

新車さんとはせっかく仲直りしましたが、嫌われてしまいました

 

いろいろ合わないところもあったので仕方ないですね

 

嫌われた原因はこれだけじゃないと思います

他の男性とも会うと言ったこと、

体の関係を拒否したこと、

太った女性は絶対痩せないと言ったことを論破したこと

 

あれもこれも振り返ると嫌われる行動ばかりを取ってました

 

 

連絡も減り会う約束もしてません

 

これで終わりかなと思います

 

もしまた続きがあれば報告したいと思います