アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

化学さん⑩ 男心がわからない女

どうも、婚活ポジ子でございます

 

化学さんにした告白の返事が無くて、見込みないと思ってました

 

本人に聞くことはできませんが・・ ☜これがダメですね

 

まわりの同僚に相談したところ脈ありなのでは?との意見を頂きました

 

「毎日連絡をくれてるし、本当に手紙が可愛かったのかもよ」

 

・・・

 

 

f:id:pojikatu:20190317233637j:plain

 

 

よくわかりませんね。

 

 

好きか嫌いか

 

はっきり言ってくれないと困ります。

 

 

 

☟答えを言ってくれないことを大好きさんに相談しました

f:id:pojikatu:20190317232135j:plain



 「世の中、自分の思うようには行かないよ。ある程度待つことも大事、その人の性格もあるからね」

 

 

婚活再スタートしましたが、化学さんをもう少し待ちたいと思います☆