アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活再スタート☆

どうも、落ち込むのは来世になってからと決めてるポジ子です 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

化学さんの反応に、いい返事が期待できないと思ったポジ子

 

 

悩むのは来世にキャリーオーバーして、婚活再スタートしたいと思います☆

 

 

 

前回のウナギさんの時

 

結婚って答えを急いでしまって、お別れになったので

 

化学さんとの関係はこのまま現状維持していきたいと思います

 

 

f:id:pojikatu:20190316195308j:plain

 

成長しました☆

 

 

答えが出てるのに、返事をしてなかった結婚相談所の退会も返事をします

 

 

 

 

ダイエットもサボってラーメンとチョコばかり食べてましたが再開したいと思います☆