アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

2020年のお礼とHP。

こんばんは、アラフォー仲人ポジこと藤巻です。

晦日ですね、今年は、悲しいニュースで心を痛める事が多かったですが、そんな中でも皆様に入籍の報告ができたことを嬉しく思っています。

家族の事のように喜んで祝福のメッセージをくださった方がたくさんいて、ブログをやっていて本当によかったです(ノД`)・゜・。

ありがとうございました。

 

 

そして皆様の婚活を近くで応援したいと思い、結婚相談所を開業したのですが、立ち上げだけで年内が終わってしまいました。

ほとんどブログも更新できずに申し訳ありませんでした(;・∀・)

 

 

 

やっとホームページが形になりました。

よかったら見てやってください。

 

konkatutatta.com

 

まだ完成ではないので、少しずつ内容を更新していきますね。

 

 

相談所名の由来は、ずっとゆずを敬愛しておりまして名づけました。

 

 

ちなみに今年作ったゆずシロップ♡

 

 

f:id:pojikatu:20201231205206j:image

 

中身はこちら

 

f:id:pojikatu:20201231205244j:image

 

 

お湯で溶いて飲みます♡

 

f:id:pojikatu:20201231205515j:image

 

苦くて甘くて酸っぱくて香りが良くて激うまです♡

 

是非機会があれば作ってみてください。

 

レシピはクックパッドだよ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

来年こそは、もう少しブログをこまめに更新したいと思います。

 

 

 

では、また明日!

 

 

よい年越しを☆