アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

時計さんにのろけた話とブログと面談の話。

どうも、ご無沙汰しております。

婚活仲人ポジ子です。

ご訪問ありがとうございます。

すっかり気温も下がった今日この頃、お元気にお過ごしですか?

 

仲人として、為になるブログを書こうと思っているのですが、文章力が無く、書いては消し、書いては消しを繰り返していたら更新できなくなってしまいました。

待っていてくださった方、申し訳ありません;つД`)

ブログを更新していない間に、コメントをくださった方、お問い合わせフォームから連絡をくださった方、どうもありがとうございます。

温かいお言葉も、お祝いのも、その他のご意見も、ありがたく永久保存させていただきます☆

 

今日は、ずいぶん前に予告した、時計さんと再会した話を書こうと思います。

 

時計さんは、私が婚活を始めた最初の頃に会った3高男性です。

 

↓時計さん

www.pojipojiko-ns.com

 

9月初旬に夫同伴で約2年ぶりに時計さんと再会しました。

なぜ時計さんに会ったかと言うと、投資の話を聞く為です。

私が以前契約した投資の名義変更と夫の投資の相談をしてきました。

 

夫は老後、ふたりが路頭に迷わないように、預貯金を投資にまわしてくれました。

 

投資とは将来の生活を見据えて、資産を計画的に増やしていくことです。

 

20年後、30年後もずっと一緒にいる。

病気になっても、怪我をして働けなくなっても、どちらかが欠けてしまっても困らないように・・・。

結婚するまでは、「ふたりで生きていく。」ということを考えたことが無かったので改めて結婚したんだと実感しました。

 

 

 

久しぶりに会った時計さんは、40を過ぎていたけど、外見はあまり変わっていませんでした。

役職は以前より上がったそうですが、丁寧な話し方も接し方も変わっていませんでした。

そして今も独身のままでした。

 

時計さんに夫を紹介して、無事投資を契約した後日 

時「真面目でやさしそうな旦那さん。いい人を捕まえましたね。」

とメッセージが来ました。

 

私「私には本当に勿体ないくらい、優しくて誠実な人なんですよ。」

と、のろけを噛ましたりました☆

 

 

時計さんは忙しいのか、婚活をしていないようです。

次会う時には、時計さんのいい報告を聞きたいな☆

 

 

ブログですが、婚活の為になる話を書こうと思うとなかなか更新できなくなってしまうので、婚活応援ブログのではありますが、「仲人ポジ子の呟きブログ。」として、書きたいことを書いていこうと思います。

お時間ありましたら、お立ち寄りください。

結婚相談所は、コロナ禍で申し訳ないですが、ひとりひとりお会いしてお話を聞きたいので、当面は対面での面談のみとさせていただきます。

面談の詳細は今月中に上げる予定ですが場所は千葉・東京限定とさせていただきます。

 お問い合わせありがとうございます。

2020年も残りわずかですが、来年の春の成婚をめざして、皆様頑張っていきましょう♡

 

 

ではまた☆