アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

結婚後に会った人 ウナギさん1 なんとも言えない再会・・。

どうも、アラフォー婚活応援仲人のポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

すっかり寒くなりましたね。

今日は、私が婚活で出会った人に結婚後再会した時のお話です。

 

1人目はウナギさん。

彼は、私が婚活を始めてすぐに出会ってお付き合いしてくれた方です。

ウナギさんは、優しくて、すごく尽くしてくれる人でした。

「こういう人と結婚したら幸せになれるだろうな。」と思っていたのですが、付き合って1カ月経った頃に急に転勤が決まり、

「仕事優先の生活になるから。」と振られてしまいました。

 

www.pojipojiko-ns.com

 

 

 

お別れして1年経った頃にSNSから友達申請があり、SNSで繋がっていました。

 

www.pojipojiko-ns.com

 

それから特にやり取りするわけでもなかったのですが、今年の夏にメッセージがあり、私は結婚したことを伝え、ウナギさんの近況を聞くために会うことになりました。

(夫には会うことも会ったことも伝えています。)

 

 

ウナギさんは、私の住んでいる最寄まで東京から会いに来てくれました。

さすがいい人です☆

しかしほとんど連絡なしに約束の時間に50分遅れてきました|д゚)

 

☟悪びれる様子もなく笑顔のウナギさん

f:id:pojikatu:20201009173557p:plain

 

 

1年半ぶりに会ったウナギさんは、真っ黒に焼けて、転勤する前よりだいぶ痩せていました。

 

久しぶりに会うのに、着古してくたびれたTシャツに、半ズボン・・・。

背は高いし、容姿も整っているのに、だらしない服装は勿体ない!

 

 

いいのか悪いのか、なんとも言えない再会です・・。

 

 

続きます。