アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ポジママから貰った結婚祝いの品

どうも、アラフォー婚活ポジ子です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ポジと清水さんの入籍はまだですが、少し前にポジママが結婚祝いを食器を3つ貰ったのでご紹介します☆

 

 

 

 

 

↓可愛い箱に入ってました☆

f:id:pojikatu:20200706143929j:plain

 

 

 

f:id:pojikatu:20200706143944j:plain

 

 

ペアのカレー皿☆

 

ブルーオニオンという食器のシリーズだそうです。

 

今までは100均のプラスティックのお皿を使っていたので、食卓が映えそう♡

 

 

 

あともう一つ☆

 

↓こっちは箱無し

f:id:pojikatu:20200706144004j:plain

 

 

赤い深皿です☆

 

こちらスポード(spode)というメーカーの食器☆

 

ブルーオニオンも、スポードもイギリス製です☆

 

 

早速使ってみました☆彡

 

↓和風ガパオ

f:id:pojikatu:20200706144022j:plain

 

 

↓そうめん☆

f:id:pojikatu:20200706144034j:plain



 

↓残念なオムライス(;´∀`)

f:id:pojikatu:20200706144048j:plain

 

 

 

テーブルとランチマットと食器がなかなかのミスマッチですが、使いやすくて気に入っています♡

 

 

 

同じ食器が、Amazonにもあります。

 

↓ブルーオニオン

 

↓sopode

 

 

ポジママには貰ってばかりで申し訳ないです。

 

 

ポ「貰ってばかりでお礼はどうよう・・・?」

 

マ「お礼はいいから、幸せになってね。」

 

 

・・・;つД`)

 

 

結婚して幸せになるのが恩返しなのかもしれません。

 

ポジは、すでに幸せですが結婚後もずっと幸せでありたいと思います(´ω`)