アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

清水さん 挨拶が延期になった話2

どうも、だいぶ元の顔に戻ってきたアラフォー婚活ポジ子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

自転車でコケて顔をぶつけて、自転車が空からぶつかってきてダブルダメージを受けましたが、近くにいた親切な方々に助けられ、QQ車に乗りました。

 

救「腫れが吸収されると、どんどん重力で下に下がってきて、目の周りが腫れて赤くなります。」

と言われていました。

 

ああ、来週、指輪を買いに行くことも結婚の挨拶も行けない;つД`)

 

 

病院に着き、頭のCTと両肘のレントゲンを撮ってもらい、駆け付けてくれたポジママと一緒に先生の話を聞きました。

 

 

Dr「骨折はありませんでした。脳に出血もありません。打撲です。顔の腫れは時間が経てば吸収されます。」

 

f:id:pojikatu:20200703133057p:plain

 

 

 

検査結果と痛み止めと塗り薬を処方され帰宅しました。

 

 

この痛々しい顔で清水さんに会いたくないなぁ・・・。

 

ポジママに

ポ「今日は家(実家)に帰ろうかな・・。」

 

マ「何言ってるの、彼のところに帰りなさい!健やかなるときも病める時も一緒にいるのが夫婦でしょ!」

 

 

・・・

 

 

そうだよな、せっかく泊りに来てくれてるのに悪いよな・・。

心配してくれてるし戻らないと!

 

そう思い直して別宅に戻りました。

 

清水さんは、少し顔の痛々しさに驚いていたけど変わらず普段通りでした。

 

家に帰って夕方になるとたんこぶが少しずつ吸収されて小さくなりました。

 

しかしどんどん目の周りが腫れていきます。

 

救急隊の人に言われた通り、目の周りの腫れは時間が経つごとに大きくなり、青あざになりました

 

というわけで、挨拶はあざが治るまで延期です。

 

 

不幸中の幸いで、転んだ時、人を巻き込まなくて良かった☆

顔もたんこぶだけで、傷ができなくて良かった☆

 

皆様も、普段の生活に潜む危険にご注意ください!

 

 

 

おまけ

その日、桃さんに会いたく震えてると連絡したらJrの写真を送ってくれました♡

 

f:id:pojikatu:20200703133117p:plain

 

桃さんに加工したら載せてもいいよと許可頂いてます☆

 

 Jr君は、すくすく病気もなく人見知りもなく、会う人みんなに笑顔を振りまいているそうです♡

 

なんともキュート(♡▽♡)♡

 

桃さんは39で婚活を始めて40で結婚し出産しています☆

 

35を過ぎると婚活も妊活も難しいといいますが、そんなことはありません。

幸せになっている人はちゃんといる。

 

ポジも頑張りたいと思います。

あきらめず、頑張っていきましょう♡

 

 

ではまた♡