アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

清水さん ご両親への挨拶を延期しようと思った理由1

どうも、空飛ぶアホ女、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

清水さんとは5月から、週末のみ半同棲生活を続けております。

 

結婚が決まってからポジママに挨拶は済ませていましたが、清水さんのご両親にはまだ会っていませんでした。

 

つい先日、清水さんが別宅に泊まりに来た時に、

 

清「来週の木曜半休取るから指輪を買いに行こう、日曜に親に挨拶に行こう!ごめんね、挨拶、遅くなっちゃって、あまり親と仲良くないんだ。」

と言ってくれました。

 

清水さんがご両親と仲良くないのは気が付いていましたが、挨拶しないわけにはいかないので、不安でしたが、やっと行こうと言ってくれて嬉しかったです。

 

ポ「うん(´ω`)」

 

 

ようやく日程が決まりました☆

 

 

 

その翌日・・・

 

 

清水さんは昼間に別宅近くの歯科を予約をしていました。

 

昼間ひとりの時間があるポジは、元婚活仲間の桃さんと桃Jrに会う約束をしていました♡

 

www.pojipojiko-ns.com

 

桃さんは主婦だし、0歳児を抱えているので短時間会だけ会って、お茶しながら近況報告して帰ってくる予定でした☆

 

出産祝いに病院に面会に行ってからコロナで会えなくなったので、じつに半年ぶりの再会です♡

 

桃Jrとは病院では親族しか面会できなかったので今回初だっこ♡

 

超楽しみ(♡▽♡)♡

 

 

当日の朝、清水さんより1時間位早く家を出て自転車に乗り、最寄の駅に向かいました。

 

別宅から最寄り駅まで自転車で25分位、途中に急な勾配の坂道があります。

 

 

坂道を下る途中、茂みに隠れたところににブロックがあり、左足のペダルが衝突してしまいました(´゚д゚`)。

 

 

☟ゴツン!!

f:id:pojikatu:20200629120150p:plain

 

 

 

ブロックにぶつかった衝撃で自転車は持ち上がり回転し、ポジの身体は空を飛んで地面にゴンッと顔(おでこ)から着陸しました・・・。

 

 

イデーッ。

 

 

ポジが地面に着陸してからポジチャリがポジの下半身に上陸してきました|д゚)

 

 

2度の衝撃^(*△*ll)

 

 

空を飛んだ衝撃でスカートがめくれてました。

 

 

ポジの汚いパンテーを罪なき人に晒した罪(;´Д`)

 

 

スカートを急いで戻し正気になりました。

 

ヤバい!顔を思いっきりぶつけた;つД`)

 

仕事で散々転倒で頭部をぶつけたら大変だと学んだのに・・・

 

 

ポジの頭には豆腐が詰まってるので、ぶつかった衝撃で豆腐が潰れてしまってなかろうか・・・

 

 

とりあえずぶつけたおでこを触ると7cm大の2つ山のコブができていました・・。

 

 

ヤバい、どうしよう、桃さんと待ち合わせしてるのに・・。

 

 

痛いしコブあるし・・・;つД`)

 

 

うぅ・・

 

痛みに悶えていると、近くにいた人が寄ってきて、

 

恩1「大丈夫ですか?大変(;゚Д゚)!血が出てますよ。」

と言って親切マダムが右肘に絆創膏を貼ってくれました。

 

恩2「すごい飛びましたね!鼻が折れてなくて良かった!QQ車呼びますね!」

親切夫婦と親切サラリーマンが自転車を片付けて119してくれました・・・。

 

ポ「ありがとうございます。でもQQ車は大丈夫です!自分で行けます。」←アホ

 

恩2「いや、顔がひどいですよ、コブになってます!」

 

 

ヒィィ、、、やっぱり酷いのか;つД`)

 

 

あぁ、桃さんに連絡しないと!午後は清水さんとも外で会う約束してるのに・・。

 

 そう思ってると、急に血圧が下がって血の気が引き、指先が震えてメールを打つことができませんでした。

 

 

恩2「顔が真っ白ですよ、とりあえず移動して、QQ車を待ちましょう。」

 

 

すると何分も経たないうちにQQ車が来ました(゚Д゚;)ハヤ!

 

 

Q「大丈夫ですか?」

 

ポ「大丈夫です、あのー、自分で病院に行けます。」

 

Q「どこの病院に行きますか?今日土曜日ですよ。この近くに脳を見てくれる病院はないんですよ。」

 

ポ (´゚д゚`)ハッ!

 

そうじゃった、土曜の午前の外来は混んでて待たされる・・・。

 

それに起き上がって病院に行けるかな?

 

酷い顔になってるらしいし・・・

 

 

ポ「すみませんお願いします・・。」

 

 

Q「歩けますか?」

 

 

ポ「ハイ」

 

 

たくさんの親切な方々に助けられ、ようやくアホ豆腐はQQ車に乗りました。

 

 

 

f:id:pojikatu:20200629140615p:plain

 

 

 

 

どうしよう・・

 

 

痛みより、顔が心配でした。

 

 

続きます