アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん37-5 結果は・・。

どうも、アラフォー早とちり女です(;´Д`)

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

先週のブログで妊娠しているかもしれないと書き、今週検査薬でチェックすると言ってましたが、待ちきれず、先週、生理予定日の6日目と10日目に2回ばっちり検査していました・・・。

 

 

 

結果は

 

 

f:id:pojikatu:20200602134001p:plain

 

 

 

どちらも陰性・・・。

 

 

 

 

んなはずはない!

 

 

絶対この検査薬不良品んだわ(。-`ω-)フン!

 

 

なんて思ってましたが、10日目の夜にシャワーを浴びようとしたら月のものがやってきてました|д゚)

 

 

ポジの生理は、無症状なので、下着を見てはじめて気が付きます。

 

生理に気が付いた時の反応

 

 

ポ「うわっ!」←びっくりしてかなり大声

 

 

 

きちゃった⤵

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

前回から44日振りです・・。

 

 

元々不順とは言え40日を超えることは滅多にありません;つД`)

 

 

なんてこった・・・。

 

 

 

「2人の時間が」とか前回のブログで言ってましたが、子どもが欲しいし、絶対妊娠したと思ってたのでショック・・。

 

 

この日は清水さんと別宅に泊まっていたので報告しました。

 

 

 

ポ「生理来ちゃった。やっぱり妊娠してなかったごめんね。検査薬が正しかった⤵。」

 

 

清「そうか、じゃこれから仕込むか<(`^´)>♡」

 

 

ポ「いあ、生理だから無理だよ(;^ω^)」

 

 

清「そうか・・・(゜.゜)。」

 

 

って感じでGWベイビーの妊娠は叶わなかったお話でした。

 

 

ポジは、生理日管理アプリだけでタイミング法をしてたのですが、そもそも不順なので、同棲後から排卵チェッカーも導入しようと思います。

 

 

お騒がせしました_(._.)_