アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん37-4 泣きそうになった言葉・・・。※のろけ注意

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

結婚を控えたポジと清水さんは、別宅で夜な夜な子作り(タイミング法)に励んでいたのですが、先週来る予定の月のものが来ませんでした。

 

 

これは、もしや・・・

 

 

いやいやポジは不順だから忘れた頃に来るかもしれん、、、。

 

 

年齢的に高齢出産だから、今授かれたらならありがたい事だけど、もし今、妊娠したら、2人の新婚生活がほとんどない事になるなぁ・・・。

 

 

 

まだ妊娠したと決まったわけでもないのに、寝ながら清水さんにポロっと言ってしまいました。

 

 

 

ポ「赤ちゃんができたかもしれん。もし妊娠してたら2人だけの時間が殆どなくてごめんね。」

 

 

清「子どもが5人欲しいって言ってたろ?」←5人とは言ってネーベ(´゚д゚`;)?

 

 

ポ「う?うん。」

 

 

清「年齢的に今作らないと間に合わないよ。早く自立させて2人で暮らそう。」

 

 

f:id:pojikatu:20200527141553p:plain

 

 

目頭が熱くなりました;つД`)

 

 

ポジは、こんなに温かい人と出会うことができてなんという幸せ者なのだろう♡

 

 

そんなのろけ話でした☆

 

 

 

生理はまだ来ていませんが、今週中に来なければ検査薬でチェックしてみたいと思います☆

 

 

 

 

本日の花♡

 

f:id:pojikatu:20200527123002j:plain



昨日買ったよもぎ餅を焼いたら、なぜか花柄になりました♡

 

ポジは花より団子ですが、団子が花なら一石二鳥です(∩´∀`)∩