アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん34-1 結婚の話を切り出すまで

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際8か月目です

 

清水さんは、付き合った時から、恋愛や結婚や将来の話を全くしない人です。

 

落ち着くし癒されるけど、ただデートを重ねるだけの日々・・・

 

婚活女子としてもどかしい(;´Д`)

 

ポジは、なかなか自分から結婚の話ができなかったので、遠回しに子どもが欲しい事を伝え、(これも勇気がいる)結婚の話がないまま子作りをしてました(´◉◞౪◟◉)

 

しかしそう簡単に授かるはずもなく・・・

清水さんとは、ずっとこのままの関係なのか、春までには確認しようと思っていました。

 

そしてあっという間に桜が咲き始め、焦り始める・・。

 

( ´ㅁ`; )ドウシヨ

 

迷えるポジ子は職場の師匠に具体的なアドバイスを貰っていました

 

 

松「私は子どもが欲しいし結婚もしたいんだけど、あなたはどう?って聞けばいいんでよ。」

 

 

ふむふむ、そうか、難しく考えず自然にさらっと切り出してみよう☆彡

 

 

 

清水さんとは毎週会っているので聞く機会は常にあります☆

毎回「今日こそは聞こう!」と思っているのに、大事な時に言葉に詰まり何も聞けないを繰り返す・・(;´Д`)

 

 

・・・

 

 

素面だとダメだ!

 

ポ「たまには飲みに行こう( `ー´)ノ!」

と、少量なら百薬の長様のお力をお借りする作戦にでました☆←ダメ人間の発想。

 

続きます。