アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん ご報告♡

どうも、婚活歴1年5カ月アラフォー婚活ポジ子です

 

いつも応援していただきありがとうございます。

 

 

昨年の8月から婚活アプリで知り合った清水さんと交際しています。

 

 

これまでちゃんと将来の話ができてなくて、桜が咲くころまでにちゃんと話をしようと思っていて、ついに先週末に話し合いました☆

 

ちゃんとしたプロポーズはありませんでしたが、6月頃から同棲して、今年の8月に入籍する予定です☆

8月がちょうど付き合って1年なんです。

急なので間に合わなければ時期はずれるかもしれません・・。

 

 

大事な結婚の話の時ですら可愛さの欠片も無かった話を今度書きますね(´゚д゚`)

 

 

☟可愛くない女

f:id:pojikatu:20200326104846p:plain

 

 

ゼクハラの極み( `ー´)ノ

 

 

ではまた☆彡