アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん33-1 ホワイトデーのお返しと究極のキラーワード(´゚д゚`)♡

どうも、ぽっかぽか、アラフォーポジ子です☆

 

更新が途切れ途切れですが生存しております☆

 

 

14日のホワイトデーは清水さんが風邪を引いていたので、少し遅れてお返しにチョコレートとトートバッグを頂きました♡

 

 

ポケモンチョコレート♡

f:id:pojikatu:20200323151211j:image

 

中身はこんな感じ

f:id:pojikatu:20200323151245j:image

 

 

ゼニガメソーダ味が気になります(*'ω'*)♡

f:id:pojikatu:20200324140003j:plain

 

 

これは、可愛すぎて勿体なくて食べれませんね。

 

 

よし、賞味期限まで大事に保管しよう( `ー´)ノ☆

 

 

頂いてから数日後に、再び清水さんに会った時にまだチョコを食べてないという話になりました。

 

ポ「(チョコレートが)可愛いから食べないで飾ってる(*´ω`)。」

 

 

ハッ(; ・`д・´)!←清水さん

 

 

清「腐るぞ、毎年買ってやるから早く食べろ。」

 

 

 

 

 

 

”毎年買ってやる”

 

 

 

 

(*´ω`)♡

 

 

 

清水さんは来年も再来年もポジと一緒にいようと思ってくれてるんだと嬉しくなりました☆

 

 

 

以前ラブ師匠は「言葉なんて何の意味もない。」と言いましたが、それも一理あるけど、ポジは言葉って大事だと思います。

 

 

 

誰かを喜ばせたり、励ましたり、勇気づけたりできる。

 

もし男性の方がこのブログを読んでくれていたら、「毎年買ってやる!」じゃなくてもいいので、恋人や奥さんに何か愛情を言葉で伝えてみてください♡

 

彼女や奥さんは、顔に出さなくても嬉しくと思うはずですよ♡