アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

本日のパン作り☆

どうも、朝4時まで鬼退治を読んでいて寝不足のアラフォー婚活ポジ子です(;´∀`)

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日、御用達、富澤商店で買った品♡(使いかけ。)

f:id:pojikatu:20200322124443j:plain

 

 

 

 オレンジのドライフルーツ♡

 

↓オレンジうまうま♡

f:id:pojikatu:20200322124436j:plain

 

 

刻んてクルミと一緒にパンに練りこみました

 

↓焼き色がちょっと薄い(';')

f:id:pojikatu:20200322124428j:plain

 

 

 

f:id:pojikatu:20200322124424j:plain

 

 

味は、レーズンパンに匹敵する美味しさです♡

 

 

我ながらいい出来( `ー´)ノ♡

 

 

今日は午後から清水さんに会う予定なので持って行こうかな☆

 

 

でも男性はパンより、米とラーメンの方が好きそうですよね・・・。

 

朝食を食べないそうなので要らないかな・・・。

 

 

でも1個くらい持って行こうと思います(´_ゝ`)

 

 

皆様も、充実した連休最終日をお過ごください☆

 

 

ではまた( `ー´)ノ