アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

ラブ師匠2 師匠のLINEを真剣に考えてみた☆

どうも、スノーホワイトデーはボッチで過ごしたアラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

清水さんが体調不良ということで、今週末は1人で過ごしております☆

 

同僚のお子さんの学校も休校で、ガールズにいつ会えるかわからないということでクッキー教室も延期になってしまいました;つД`)

 

皆様も、新型肺炎に、激しい気温の変化に体調を崩しやすい時期ですが、ご自愛ください 。

 

 

本日は、アラフィフにしてバツ2で彼氏と同棲中でこれまで10人以上の殿方からプロポーズをされたことのある魔性のラブ師匠のお話です☆

 

 

 

↓ラブ師匠

www.pojipojiko-ns.com

 

 

ある朝、ポジが目覚めると、体調不良で病欠中だったラブ師匠からLINEが大量に届いていました・・。

 

 

仕事の事かな?と思いましたが、ラインの内容はラブ師匠が作った詩とメッセージでした。

 

 

☟詩を受け取ったポジ

f:id:pojikatu:20200315141339p:plain

 

 

なぜポジに?

 

なぜ詩?

 

ポジはアラフォーにして初めて愛の詩を受け取ってしまいました・・・。

 

 

師匠どうかしてしまったのか???

 

 

返信に悩むこと数十分!

 

きっとここに魔性の女の秘密が隠されているに違いない!!

 

ポジはこの詩とメッセージを熟読しました☆

 

 

ラブ師匠から送られてきた詩は4つあります。

 

・愛の詩

・空を見上げようという詩

・逃げていいんだという詩

・修造先輩的、けがをするほど思いっきりやっちゃえ!的な詩

 

全て前向きでポジティブな内容です☆

 

ポジは無い頭をフル回転してこの詩の真意を考えてみました。

 

 

まず、ポジはこれまで、詩を詠んだことがありません・・。

(これからは詠んでみるかな(´◉◞౪◟◉)♡)

 

ラブ師匠は、なんて雅な人なんだ!

 

ポジには無い要素・・・(´゚д゚`)。

 

 

ポジは思いつきました☆

 

(よし、この詩をポジが書いたことにして、清水さんに転送しよう!)

 

これでポジも雅の仲間入りであるヒッヒッヒ(・∀・)☆

 

 

うっかり清水さんに転送しかけましたが、LINEの冒頭のメッセージを思い出しました←このメッセージ重要☆彡

 

 

 

ラ「ポジちゃんだけにこそっと、詩を書いてみることにした(笑)。誰にも見せないでね(笑)。」

 

 (ブログに載せたいと言ったら「匿名ならいいよ。」と言ってくれました。)

 

 

 

「〇〇ちゃんだけにこそっと」

 

「誰にも見せないでね。」

 

これを異性に言われたときの破壊力半端ないと思われます!

 

このこそ、相手との距離を短くして親密な関係を築く秘訣なのかもしれません!

 

同性にさらりと言ってしまう師匠・・・。

 

学びが多い人です♡

 

そして詩を嗜む雅さ!

 

きっとラブ師匠は、心が豊かな人なんだと思います。

 

ラブ師匠が愛され女子な理由がわかった気がしました。

 

ポジもいつか、雅な何かをいつか披露したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶