アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

忘れた頃に・・・

どうも、FBはずーっと開いてなかったアラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

最近バイト先の○○人の責任者さんとすっかり仲良しになりまして(´◉◞౪◟◉)☆

ポジの過去の料理の写真を見るために1年ぶりくらいにFB(facebook)を開きました。

 

通知とメッセージが溜まっていて(ほとんどDM)、フレンド申請も数件来ていました。

 

フレンド申請の中に見覚えのある名前と車の写真が・・・

 

 

ウナギさんだ( ゚Д゚)!

 

 

 

ウナギさんは、ポジが婚活を始めて最初に付き合った人です。

 

www.pojipojiko-ns.com

 

LINEブロックしてないのになんでFBなんじゃろ(;´・ω・)?

 

フレンド申請の日付は3か月前でした・・・

 

 

 

ほんの数カ月間だったけど、優しくて、尽くしてくれて(たぶん人に尽くすのが好きな人)、家庭的でいい人でした。

 

当時

ウ「転勤したら仕事中心の生活になるから」とポジは振られました・・・。

 

その時はつらかったけど、今が幸せなのでいい思い出です☆

 

 

フレンド申請と一緒にメッセージも

↓一部抜粋

ウ✉「東京本社に戻ることになったので、よかったら返事ください。」

 

 

ウナギさんは、最後の言葉通り彼女も作らず仕事ばかりの1年を送っていたんだな・・・←勝手に決めつける。

 

やはり誠実な人です(*´Д`)

 

 

ポジの事を覚えていてくれたことは有難いですが、ポジは今、真面目に付き合ってる人がいるし、1mmもウナギさんに未練がありません・・・。

 

 

復縁して欲しいと言われたわけでもないのに自意識過剰ですね(;´д`)

 

F友ならいいかな・・。

 

 

ウナギさんは誠実で優しくて思いやりのあるところが、清水さんにとても似ています。

 

素敵な人を見つけて幸せになって欲しいな。。

 

ポジはウナギさんがフリーなら友人を紹介するかもしれないです。←頼まれてもないのにお節介ババ子・・・(´゚д゚`)フェ!!

 

そんなお話でした☆