アラフォーポジ子の婚活ブログ

2020婚を目指すブログ☆

超肉食系アラサー女子の婚活 松坂師匠の話

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ポジのバイト先は婚活経験者が2人いて、1人は昨年末に結婚し、もう1人は婚約中です。

 

今回は、婚約中のアラサー女子からの学びが多すぎたので報告したいと思います♡

 

その子は、8年間前から婚活をしていて、婚活で初めてできた彼と婚約中です。

 

超肉食系女子なので松坂さんと呼びます☆

 

☟とてもサバサバしている。

f:id:pojikatu:20200311110401p:plain

 

 

8年間の婚活の話も気になるところですが、今の彼とは交際して3か月で婚約というので驚きです!

 

松「子どもが3人欲しいんで早く結婚したいんです☆」

 

 

松坂さんは、看護師で一人暮らし、彼氏とは婚活アプリで知り合って、会った日に、松坂さんから、家に誘い、あれしてこーして交際が始まったそうです☆

 

初対面でやっちまっていいのか悪いのかわかりませんが(相談所ならアウト!)

受け身のポジとは正反対。

ポジなら初日に家に誘われた時点で警戒してしまいます。

自分から誘う何て強者☆

 

 

松坂さんの彼は3歳年上の非正規雇用バーテンダー

バーテンダーと言っても、イケメンではなく、・・・しっ失礼しました(*´Д`)

細身で真面目で大人しそうなひとです☆

今は結婚に向けて転職活動中。

 

松坂さんは看護師で正規雇用なので彼氏との収入の差は倍近いです・・。

自分の収入の半分・・・

大丈夫なのだろうか?

 

松坂さん曰く

 

松「私が稼ぎ頭になって生活を支えるからいいんです☆」

 

 

 

ふぁっ・・・(´゚д゚`)!!

 

 

 

なんということでしょう!

 

若くて、賢くて稼いでいて、巨〇で、性〇が強い(泊りの時は必ずねだるそうです)・・・。

 

受け身でアラフォーでほぼ無職のポジが束になってかかっても松坂さんに敵いません;つД`)

 

 

これは、ラブ師匠に続く第2の師匠!!!

 

ということで松坂さんは松坂師匠になりました☆

 

師匠は、自ら婚活の話や際どい話や、のろけ話を聞かせてくれるので、また機会があれば報告します☆

 

松坂師匠にも

松「ポジさんからプロポーズしちゃえばいいんですよ☆」

とアドバイスを頂きました☆

 

ポジの性格上、逆プロポーズは難しいですが、受け身はやめたいと思います( `ー´)ノハイッ。

 

長くなるので、受け身を止める具体的な方法は次回書きますね☆