アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん32-4 清水さんの気持ちを確かめる

どうも、願わくば花の下で春なんちゃらかんちゃら・・

桜が咲く事までに、気持ちを確かめたいアラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

婚活サイトで知り合った清水さんと交際8か月目です☆

 

コミュデイの翌日のお話

 

翌日は特にやることもなく、行きたい場所もイベントもなかったので、ホテルデートをしました☆

 

 

その日は大いにポジが遅刻したため、一番高い部屋しか空いてませんでした(´◉◞౪◟◉)

 

☟ポジの画力では再現できないが、豪華なお部屋♡

f:id:pojikatu:20200310124636p:plain

 

部屋2つ

テレビ2台

マッサージチェア

大きなバブルバス

ウォーターサーバー

ドリップマシン☆

 

超快適時間♡

 

この日は、ポケムービーではなく、鬼滅アニメを観ながらお菓子をむさぼりました☆

愛のムードの欠片もなく、どろどろ残酷なでヒューマンドラマなお話(´゚д゚`)

 

しかし、することはするもので、シャワーの後、営む前に聞いてみました

 

ポ「赤ちゃん作ろうか?」

 

清「作るか☆」

 

清水さんは以前、「子どもは、積極的に欲しいとは思わない。」と言っていましたが、要らないと言ったわけではありませんでした。

 

子どもは、いなくてもいいけど、いてもいい。

 

これが清水さんの本心だと思います。

 

その日から避妊することなく、現在に至ります。

(ポジはまだ妊娠してません。)

 

もちろん入籍してから妊娠するのが順序なのかもしれませんが、ポジはその辺のこだわりがありません。

 

授かり婚でもいいし、結婚してから授かってもいい。

 

とりあえず、清水さんがポジとの間に子どもができてもいいと思ってくれてると知れただけで充分なのでした☆