アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

明日は何の日か知ってますか?

どうも、痛いアラフォー婚活ポジポジ子と申します

 

ご訪問ありがとうございます

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際7か月目です

 

 

突然ですが明日は何の日かご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

明日は・・・

 

 

 

 

 

ポケモンの日」(本当☆)

 

 

 

 

なんというめでたい日♡

 

 

 

 

訓練校仲間のイブちゃんをきっかけにポケモンを知り、清水さんをきっかけにポケgoを始めて4カ月が経ちました☆

 

 

☟イブちゃん

f:id:pojikatu:20191029135153j:plain

 

 

 

☟清水さんが送ってくれたポケgoのきっかけ写真

f:id:pojikatu:20191027234447j:plain

 

 

今ではすっかりどっぷりポケモン大好きな痛いアラフォーが完成してしまいました(´゚д゚`)

 

 

明日のポケモンの日は1人で盛大に祝う予定です♡

 

 

今日から野生でカイリューが出現しているそうなので午後はカイリュー探しの旅に出ようと思います☆

 

 

では皆様もよい一日を♡