アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

続々ストライクさん1 安心と信頼の凸男

どうも、アラフォー婚活ポジポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ある日の朝、目覚めるとストライクさんからメールが届いてました

 

送信は深夜

 

 

ス✉「すごくさみしいからやりたい。遅い時間にごめんね。」

 

 

さすが、ストライクさんはポジの予想を裏切りません!

 

 

表現も一寸の無駄もなく超ストレート・・・(´゚д゚`)

 

 

 

毎回、呆れて悲しくなります・・・。

 

 

 

ポジは本当に男を見る目がナッシーです;つД`)

 

 

 

何故にストライクさんをブロックしないのか謎ですが、ポジはストライクさんを憎んでないから別に縁を切りたいわけじゃないんです。

 

ストライクさんももう年なんだから、早く大切にできる女性をみつけて幸せになって欲しいと思っています。

 

そしてポジが結婚して子どもを産んで幸せになってるところも見せたい。

 

 

・・・

 

 

とりあえず、このメールは、シカトしています。

 

 

しかし、婚活も仕事も順調でないポジは最近、良からぬことを考えるようになりました・・・。

 

 

 

・・・

 

 

 

次回に続きます。