アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん28-1 成人の日の連休1日目のお話

どうも、今年最初のコミュニティ・デイお疲れ様でした。ポケgo初心者、婚活ポジ子です☆

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

 

ポッチャマ可愛い♡

進化すると可愛さが見事に逞しさに変わります!

成長と言うのはそういうものなんですね・・・しみじみ(´_ゝ`)

 

つまりアラフォーで可愛いなんて無理!(´゚д゚`)?

 

ポジもエンペルトのような強くて逞しいアラフォーを目指したいと思います☆

 

☟色違いポッチャマ

f:id:pojikatu:20200119215622p:plain

 

 

ほんのり淡いブルーのポッチャマ

 

色違い4匹ゲットしました☆

 

 

という報告☆

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

先週の連休のお話☆

 

 

連休1日目の土曜日は午後から待ち合わせをしました。

 

何気に会うのは8日振り

 

今まで、清水さんが海外旅行に行った時でも会わない期間は5日間しかありませんでした

 

 

・・・

 

 

寂しいと思ってしまう自分にうんざりする可愛くない女ポジ子

 

 

恋人に依存したくありません

 

 

依存というか、心の支えにするなら揺るがない物にしたいです

 

 

恋人は別れたら他人だし、友達は状況によって優先順位が変わるし、やはり心の支えは家族なのかもしれません

 

 

それとポケモン

 

ひとりの時間を楽しまないと!と思いポケモンを集めて過ごしてました☆

 

夜は真剣にスマホからピカチュウが出てきたらいいなぁと思ったり・・・

 

 

まさにピカチュウ依存症・・・。

 

 

我ながら若干メンタルが心配されます・・・(´゚д゚`)

 

 

 

8日振りの清水さんは当たり前だけと何も変わらなくていつも通りでした。

 

 

会えば寂しかった気が紛れます☆

 

 

会って、ポケモンして、買い物に行って、夕食を食べて帰る

  

 

清「明日はどうしようか?」

 

 

翌日も会いたいけど行きたいと事もやりたいこともありません(*_*;

 

 

ポ「またDVD借りてホテルで観ようか?」

 

清「そうするか☆」

 

 

そうして2日目のデートの約束をして帰宅しました

 

 

続きます