アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん26-4 あれ?大晦日は?

どうも、親の顔より見たアラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

昨年、清水さんに会った最後の日のお話の続きです

 

ホテルをチェックアウトしたあと、夕飯を食べに行きました

 

食事をしながら次に会う日の相談をします

 

 

ポ「次はどこに行こうか?大晦日、お蕎麦食べに行こうか?」

 

清「次は元旦かな・・・。」

 

・・・元旦?

 

あれ?大晦日は?

 

 

ポ「大晦日会わないの?」

 

清「会ってもやることないでしょ?」

 

 

・・・

 

 

たしかに、蕎麦を食べるくらいしか思いつきません(´・ω・`)

 

でも大晦日は一緒に過ごしたいなぁ・・・。

 

 

この週はクリスマスがあり、清水さんが有給を使ってくれたので、週4~5で会っていました

 

まさに親の顔より見たポジ子です(´゚д゚`)

 

 

休日をほぼポジの為に使ってくれていたから、清水さんにも友達や家族と過ごしたり自分の為に使う時間が必要ですよね・・。

 

この時は渋々、次に会う日は元旦ってことで納得しました・・・。

 

 

 

 

 

しかし、ご飯を食べてお茶して帰る時、やっぱり大晦日は一緒に過ごしたいと思って、勇気を出して言ってみました!

 

 

ポ「やっぱり大晦日は会いたいなぁ・・・。」

 

 

☟普段会いたいとか滅多に言わない

「大晦日は会いたい。」と言っているポジ子

 

 

 

清「会ってもやることないでしょ。」←2度目(´゚д゚`)

 

 

 

ダメでした;つД`)

 

 

ダメなものは仕方ない、清水さんの時間も大事にしないと!

 

 

そしてポジひとりの時間も楽しもう!

 

と思いつつ、少し寂しい帰り道でした。