アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん26-3 2度目のパーティ

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

清水さんと年末最後に会った日のお話です

 

清水さんが借りてくれたDVDがもう一枚あったので、一緒に観よう!と再びお菓子と飲み物を買いこんでホテルに行きました☆

(休憩6時間)

 

 

☟真剣に映画を観るアラフォーカップ

ホテルで映画を観るポジと清水さん



この日観たのは、ルカリオが出るやつです、前に観たのはホウオウの出るやつ。←ざっくり

 

どっちもアカデミー賞を受賞してないのか不思議なくらいの名作;つД`)

 

めっちゃめちゃおすすめです♡

 

映画を観て、乾杯して、愛を深めて、軽く仮眠してあっという間に6時間が経ってしまいました(´゚д゚`)!?

 

時間早すぎ

 

支度して、チェックアウトして、夕飯を食べに行きました。

 

続きます