アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん25-6 無事、リア充どもの性なる夜を迎えました

どうも、ピカチュウが泣くともらい泣きする女、アラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

のらり去年の話を書いていますが、気長にお付き合いください☆

 

おそらくあまりいないであろう、ラ〇ホでポ〇モンの映画を観るカップルのお話の続きです

 

グラスがなくマグカップで乾杯し映画を観ながらささやかなクリスマスパーティをしました

 

 

 

☟映画を観ながら乾杯するアラフォーカップル☆

ポケモンの映画を観ながらクリスマスパーティ

 

 

ポジも清水さんもアラフォーなので、ポケ世代ではなく、映画を観るのは初めてです☆

 

映画も恐るべし名作☆

 

いつか子どもが生まれたら旦那さんと3人でまた観たいです♡

 

 

 

ほぼ下戸のポジですが、シャンシャンだか、シャンパンだか、なんだか超飲みやすい♡

 

 

やばいこのまま飲んでいたら、寝てしまう・・。

 

寝てしまい起きれなくなる前にシャワーを浴びようと、映画の途中でシャワーを浴びました。

 

シャワーから出ると、映画を巻き戻してくれて、ポジが映画の続きを観ている間に、清水さんもシャワーを浴びました。

 

 

DVDを観始めた時は、このまま映画を観て乾杯して、何事もなく終わるのではないかとも思いましたが、ふたりともシャワーを浴びた後、映画を一時停止して、無事、男女の関係になることができました♡

 

 

ポジは、付き合ってしばらくしても関係を求められなかったので、女性としての魅力がないんじゃないか?と思ったり、仲のいい関係のままでいいんじゃないかと思ったりしたこともありました。

 

しかし、やはりこういうふたりの時間を過ごすのは大事なことかもしれません。

 

清水さんを友人ではなく、男性としてもっと好きになることができました。

 

 

もう少し続きます