アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん25-4 ホテルは嫌?

どうも、本日も晴天、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

イブの日のお話の続きです☆

 

ランチにパスタを食べながら「これからどこに行こうか」と言う話になりました

 

時間はまだお昼。

 

清「ショッピングモールに行こうか?」

 

特に行きたいところが無い時は、ショッピングモールが一番☆

ということで、ショッピングモールに行きました。

 

しかしこの日はイブ

カフェもレストランもショップも激混み!

お互い欲しい物もないし、人が多くてゆっくりできないし早々に撤収しました。

 

 

帰り道

 

ポ「これからどうしようか?」

 

清「ホテルは嫌?」

 

嫌かどうか聞く清水さん

 

 

ポジは、清水さんが大事だし、全く嫌じゃない。

けど、何もない時間が長くて一線を超えるのには勇気がいります・・・。

 

でも、デートするだけの関係を続けてても時間ばかり過ぎてしまうし、いつまでも今のままではいられません。

 

 

ポ「嫌じゃないよ、行こうか!」

 

 

近くのコンビニでクリスマスパーティらしく、チキンと飲み物とお菓子を買ってホテルに行きました。

 

 

続きます