アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

桃さんと赤ちゃんに会ってきました♡

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

桃さんと赤ちゃんに会ってきました♡

 

↓先日の桃さんの出産報告

www.pojipojiko-ns.com

 

 

半年以上ぶりに会った桃さんは、少しふっくらして、表情もすっかり妻で、母になっていました。

 

桃さん

 

 

あかちゃんは予定日より少し早く生まれましたが、母子ともに健康だそうです。

 

 

☟元気な男の子

桃さんの赤ちゃん

 

 

可愛さの極み♡

 

赤ちゃんは、親族以外はガラス越しの面会なので抱っこすることはできませんでした

 

ガラス越しに寝ている赤ちゃんを見ていたら、とても不思議な感覚になります

 

約一年前、ポジが桃さんに婚活しようと熱く語ったあの日には、まだ存在しなかった子です。

 

ポ「まさか、桃さんがお母さんになるなんて、あの時のポジは想像もしてなかった、すごい不思議な感覚ですね。」

 

桃「本当だよ!全部ポジさんのせいだよ(笑)。」←桃さんは初めは、子どもが欲しくなかった。

 

 

本当に人生は何があるかわからないものです。

 

 

ポ「あ、この子の母親は半分ポジなんで、よろしくお願いします☆」

 

桃「あ・・うん、わかった(笑)。」

 

半ママの許可もちゃっかりいただいてきました♡

 

 

 

ポジも早くほんとのママになりたい!

と、婚活を急ぐ気持ちもありますが、焦っても上手くいきません

 

でもゆっくりはしていられない・・。

 

婚活は、もどかしいですが、コツコツかんばって行きたいと思います☆